日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遠足

どーも、オージです。
今日は学校の行事で遠足に行ってきました、場所は岡山にあるわ羽山アイランドと言う遊園地でした、遊べる時間はざっと3時間ほど、てか俺がいってる学校以外にも他に2校いたので人の数が半端ありませんでした。
結局のったアトラクションは5つ、
定番のジェットコースター・・・全然怖くありませんでした、むしろ壊れそうで怖かったです。
次に時間つぶしに観覧車、一周15分間でした。結構良い眺めを体験できました。
次にこんでいなかった空中ブランコ、風が気持ちよかったです。
そのとなりにあったへんな物にも乗りました。(言葉ではうまくいえない)
そしてコーヒーカップにも乗りました。
これが最高でしたね。
一回目はかなりなめてかかったてたんですけど・・・
これ思った以上に「G」がやばかったです。
はじめは15~6人で一気に乗って遊んだのですが・・・
その一回目で酔ってしまった人数4人・・・
何故かそれがきっかけでコーヒカップ耐久バトルに・・・
2回目・・・乗る人を総入れ替えして10人ほどで開始・・・始まって10秒たつと・・・
「G」で体が動きません。
体を動かそうとすると逆にコーヒカップの壁に叩きつけられます。
これでさらに脱落者が増えて残りが6人に・・・
3回目・・・俺と達2人で乗り開始。
これが一番やばかった。
落ちそう・・・てか気を許したら落ちます!落ちちゃいますよ!
コーヒーカップの壁のラインを頭が超えると頭が吹き飛びそうになります
この状態になるとめちゃくちゃ体の間接の節々が痛くなります。
ここから終了時間までこの体制で我慢比べ、
そして終了、これで同じのに乗っていたやつがかなりヤヴァイ状態に。
そしてラストバトル俺と友達の一騎打ちにしかし・・・カップが悪くいくらまわしても回転スピードが全然上がりません。
結局このバトルは4戦目で終了。
結果最後に残った俺とそいつはいたって普通でしたが・・・
周りを見ると皆めちゃくちゃ吐きそうっていってたり、全然顔を上げずに下しか向いてないやつ・・・すでに瀕死状態まで追い込まれてるやつと・・・かなりヤヴァイ状態なので残り30分という時間を捨て先に飲み物を買ってバスで安静をとりました。
結果なんとか一命を取り留めた模様。
そして今日の俺の感想。
コーヒーカップこそ安全バーがいる乗り物だ。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-05-03 04:22 | 学校 
<< 発光。 どーも。 >>