人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


章そして条約

こんばんわ、オージです。今日はこんなものを見つけてまいりました。

第一章 管理人

第1条【管理人の地位・管理権】
2ちゃんねる掲示板の管理人はひろゆきであり、
この地位は管理権を有するひろゆきの意思に基く。

第二章 荒らしの放置

第2条【荒らしの放置、煽り及び交戦権の否認】
①2chねらーは自我の発動たる荒らしに対し
荒らしを解決する手段としては永久にこれを放置する。
②前項の目的を達するため煽りは、これを支持しない。交戦権はこれを認めない。

第三章 2chねらーの権利

第3条【2chねらーの尊重・私欲追及権・2重投稿】
全て投稿者は2chねら-として認識される。私欲追求に対する
2chねらーの権利については2重投稿しないかぎり最大の尊重を受ける。

第4条【2chのもとの平等、賞状】
①すべて投稿者は2chの中で平等であつて趣味、学歴、性経験又は性癖により
各板又は各々のスレにおいて差別されない。
②学生時代の賞状の授与は2ch上いかなる特権も伴わない。

第5条【削除依頼権】
何人も削除ガイドラインに触れる投稿のあった場合、
平穏に削除依頼する権利を有し、
何人もかかる依頼をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第6条【スレ設立・匿名の自由、リモホ名の秘密】
①オフ会、スレ設立及び言論、匿名の自由はこれを保障する。
②IP抜きはこれをしてはならない。リモホ名の秘密はこれを犯してはならない。

第7条【スレ移転・板及びスレ選択の自由】
何人も2重投稿しない限り、スレ移転・板及びスレ選択の自由を有する。

第8条【タイトルの自由】タイトルの自由は、これを保障する。

これに対する著作とかあったらどうしようと思いつつ書いてみる、
板についてもこんなに条約とかあったんですねェ、知りませんでしたよ。
by VALKYRIE-1230ID | 2005-11-24 02:18 | 日常生活
<< ク ク ク クリスタル~♪ ネタが!!ネタが無い!!! >>