人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


負けたァァァァァァァァァァァァァァァァァ

はい、こんにちは、オージです。
負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何がだって?
サッカーだよ!イングランドだよ!
負けちまったァァ
イングランド応援してたのに・・・
デコがいないポルトガルに負けちまうなんて・・・
やっぱ後半12分のルーニー一発退場が痛い・・・
相手二人にプレスかけられながらも頑張ったルーニーが何故一発退場なんだよ!
たしかに股間踏んじまったけど相手選手もそんなに痛がってなかったし最悪警告かイエローでよかったと思う・・・レッドはやりすぎだ!
アルゼンチンのレフェリーめ・・・ポルトガル寄りなんじゃねぇのか!
それからルーニーが抜けて10人でのサッカー
攻めのサッカーから防衛→カウンター型のサッカーに。
いつものイングランドじゃない・・・
ポルトガルのフィーゴとクリスチアーノ・ロナウドもなかなか攻めてきます
ペナルティエリアにFWであるクラウチを除きDF MF GK合わして計9名と完全守備です。
ベッカムも良い選手なのですが歳なのかスタミナがなくなってきています・・・。
まぁ後継者であるレノンがなかなか良い動き出してますが
先輩にゆずったりと言うシーンも見られて失敗ということもあるのでどうなのかなぁと言うところ
ポルトガル戦はオーウェンの怪我 ルーニー退場でFWに難がでてしまい・・・
ランパード&ジェラードも不調・・・バロウニングと変えたほうが良かったんじゃないだろうか・・?
粘りに粘ってPKまで持って行きましたが・・・
ポルトガルGKであるリアルドの読みが強かった・・・4人中3人セーブと言う超ファインプレーを見せ準決勝に進出対戦国は王者ブラジルを破ったフランスだ。
どちらが勝つか見物です。
リーグ突破さえも怪しまれたフランスがここまでこれるとは正直驚いている・・・。
やはりジダン&アンリのコンビ良かった・・・。
俺はマケレレが好きなんだけどね(ぁ
by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-03 13:58 | 日常生活
<< 最後の試験・ラストバトル 3年文化祭。 >>