日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


WC最終決戦!!何故あんなことに。

こんばんわ、オージです。
ワールドカップ最終決戦
イタリアVSフランスです。
私はどちらも応援せず中間的な位置から試合見てました。
開始2分フランスいきなりのアンリが試合を止めます、イタリアのMF二人にプレスを掛けられ
転んでしまい頭を強く打ってしまいました・・・。
しかし何か刺激剤か何かを貰い試合に復活。
11対11に戻ります。
そこから前半7分くらいにフランスがペナルティキック件を取得します。
もちろん蹴るのはジダディーヌ・ジダンです。
すばらしく落ち着いたキックでした。
ジダンならではと言うシュート
イタリアの鉄壁ブッフォンの壁を壊します。
そして前半19分イタリアのコーナキックで
ピルロのコーナキック高めのクロスにマテラッツィがヘッドで合わせゴール。
1対1になります
そして後半に・・・
まずビエイラが故障で退場です・・・
そのまま時は流れ
私としては少しイタリアのペースかな?と言う感じに思えました。
そいて延長戦・・・
前半も拮抗した試合経過
しかし延長後半戦事件はおきました。
延長後半5分・・・・ジダン・・・なにが起きたんだ・・・
サッカープレイヤーとして最後の大きな引退試合、WC決勝戦と言う一番大きな舞台で
c0074833_20295372.jpg

まさかのレッドカード。
イタリアDFのマテラッツィから屈辱的暴言を受け延長5分 計前半+後半90分+延長15分+5分 計110分間をでて完全ヒートアップしている選手達に暴言なんて言ったらさすがのジダンも切れてしまいました・・・。
DFマテラッツィの胸に向かって毎日ヘディングをしているその頭を・・・
思いっきりぶつけてしまいました・・・。
結果アルゼンチンの主審はレッドカードを出さなければならないことに。
そのまま後半も終了結局PK戦に
互いに有名なGKブッフォンとバルデス。
そしてフランスはアンリとジダンがいない中のPK
互いに負けるわけにいかないこの試合で・・・フランス。トレセゲまさかのMISS
そしてそのままイタリアが全員いれ
優勝イタリア!!!
なかなかの好勝負でしたがやはりジダンが悔いまれる試合でした。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-10 20:34 | 日常生活
<< 2週間ぶり。 最後の試験・ラストバトル >>