日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:学校 ( 36 )

はいだるすだるす

どーも久しぶりの更新でございます。
つか・・・明日から試験だよ・・・
メンドクセ。
ちなみに。
水曜=1間目英語 2間目 機械工作
木曜=    新物理     機械原動機
金曜=    設計       現代文
土 日休みで
月曜=保健 家庭総合
火曜=数学 倫理
水曜=卒業式
木曜 
 
      修学旅行、北海道三泊四日さいころの旅4(ぁ
帰ってきて春休みみたいな感じです。

あーあーあーあーあーめんどいめんどいめんどい
うがぁぁー
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2006-02-21 22:30 | 学校 

・・・

学校マンドクセ('д`)
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2006-02-14 23:21 | 学校 

マラソン

最近友達からロックマンX(PSPver)を2千円で買って二日でクリアしてしまったオージです。
最近はROも低接続で何をしているかというと、寝ています。
普通に寝ています、何故寝ているかというと・・・学校のマラソンで疲れているからです。
今年のマラソンは去年のマラソンよりも、距離が伸びて4kmから5kmになりました。
しかし去年には会った大きな坂が消えたおかげで去年よりかはタイムはいいです。
しかしそのかわりに去年は27分以内だったのを、今年は24分59秒以内か25分59秒以内に帰ってこないといけません、去年は26分ギリギリだったのですが今年は22分代で頑張っています、そのおかげで足がガクガクになっています。
昨日も夜の4時に寝てなのに、起きたのが今日の夜8時でした、一日無駄にした気分です・・・・
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-14 23:38 | 学校 

あったかフェア~?

寒いなぁ~おい、ちょっとお茶持ってきてくれ・・どーもオージです。
寒いですなぁ~雪が積もってなんともすべりやすい一日でしたよー
そんな日に学校がありまして、チャリで朝から走ってました、
警報が出れば遅刻OKだったのになぁ~尾道だけでてないとかね・・・・
注意報は5個もでてんのになぁ~まぁいいか。
一回こけてしまいましたけど、まぁきにせず
今日は学校であったかふぇあ~という工業科だけで行うぷち文化祭みたいなものがありました。
俺のクラスはカレーとフライドポテト作ってました、
カレーは最終的に80食分残ったって言ってたけど大丈夫なのかな・・・・
ポテトも300食売れたのに2万円お金が足りないっていってたしな・・・
まぁおれには関係ない、俺の仕事は別だったし。
ていうかネタがねぇ・・・・
RO課金切れで接続できねぇし・・・早くやりてぇ
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-19 01:41 | 学校 

あー寒い

はいお久しぶりです。
最近は寒すぎてPCの前に座る気になれずPSPでずっとTOEをやってる毎日です・・・
ていうか寝てるけどね(ぇ
まぁさておき今日は学校でとうとうマラソンの練習が始まってしまいました。
距離は去年より長く5km近いそうです。
その代わりに坂が大幅にカットされたので大きなアップダウンはなかったです、その代わりに距離が長いので時間的には去年とあまり変わらなかったです。
クラス人数が39人で中間地点では15番目のカードをもらえました、一瞬でも輝けたからそれでいいです!!
ぇ?輝けてない?ただのペース配分を間違えた人だって?そんなことないですよ。
そして24分28秒でゴール~
クリアしたときは30番後半でしたけどねヾ(´∀`)ノ
まぁそんなことがあったのです。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-17 00:26 | 学校 

テスト終了。

はい、どーも。オージです・・・もうこのはじまり方いらないよな・・・
はい、今日は朝7時に眼が覚めて30分学校の規則靴下を探していたものです。(結局見つからず普通の靴下はいっていたんですけどね。)ヾ(´∀`)ノ
ちくしょう!4足セットで三足なくて・・なんで方足だけ見つかるんだよ!必死に探したけど結局見つからないとか・・・むなしすぎです(ノд`)ウゥ
まぁおいといて、今日でやっとテスト終了ー
一日2科目先週の土から始まって木で終了。計10科目・・・最終日わやくそだよヾ(´д`)ノ
ていうか明日からマラソンの練習はじまるし!!
朝1間目から4.3km走れとkまじありえないしwwwwwっうぇwwwうぇwww
どうせ一回目はタイムオーヴァーだと予想してますよw
メンドクセー!!
ウバッシャァァァァァァァァァァァ(ぁ
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-08 21:27 | 学校 

ネタが!!ネタが無い!!!

最近しばらく更新をしていないオージです。
ネタがありません、誰か助けて・・・。というのはおいといて、
最近学校では特に何も無くごくごく平凡に暮らしています、クラスの人も二人ほどへり、平和なクラスになっています、休憩時間も最近大富豪しかしていませんし。
最近マンネリ化しすぎてネタがぁぁ。
まぁ一枚こんなのを。
c0074833_423294.jpg

                男なら背中で語れ
byGメンバー BS
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-11-17 04:03 | 学校 

やっちゃった。

c0074833_1832661.jpg

…学校帰りとうとうやっちゃいました
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-09-09 18:03 | 学校 

台風影響。

お久しぶりです。
この一週間はめんどくさかったですねぇ・・・。
台風の影響で朝7時に警報がでてたら学校休みになるのですが、一日目はまだ接近しておらず見事に注意報どまり。
生徒側からみたら絶対に警報に変わるのだから学校に行かなくて良い感じなのに・・・いってきました、案の定2限授業で全員学校から帰らされるというメンドクサイシステム。
そして2日目朝は警報がでていたので休みだと思いゲームをしていると・・・連絡網で10時55分までに学校にきなさいと・・・ウバッシャァー。
台風だからやすませろって感じでしたね。
しかも授業変更があったりで結局プリント(10分程度)やって後は寝てましたし。
こさせるんならあらかじめ伝えろと。
まーめんどくさい二日でした、明日からは普通の授業・・・体育の合同練習とかもはいってくるので・・・・(´A`)マンドクセ・・・・
まぁがんばりますかねー。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-09-08 03:40 | 学校 

期末試験

どーも、オージです。
今週いっぱいは期末試験で勉強しないとまずいのですが、勉強嫌いなので、あんまりしていません。
試験の時も全部書き終わったら即寝ています(特別な先生は除く)
そして
今日の2時間目のテストの時間に柔道の先生がきました、
テストを普通に受けていると、先生は暇なのか、輪ゴムを手に持ち、ずっと指でくるくるまわして遊んでました、飽きたのか輪ゴムを教卓の上におき、静かに見ているのかと思いきや、今度は奇妙な動きをし始めました。
肩を右~から左へウェーブするような感じでずっと動かしてました、
それ見ていたら終了時間がきてしまいました、
先生みるのもなかなかいい暇つぶしだと思った一日でした。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-07-05 14:03 | 学校