日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常生活( 48 )

ヴァ~ヴァ~ウギャァ~

どうも、オージです。
新年になって一回も更新してなかったことに今頃気づきました。
まぁ新年明けましておめでとうございます。
今年はちゃんと就職できますよーに(ぇ
まーそんなかんだでとうとう明日(今日)から普通な学校始まっちまうよ。
始業式はもうあったので1月6日に・・・覚悟して行きましたがやはり校長の長い話には負けて帰ってきました。
新年初授業が製図って・・・・・めんど・・・・・
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-10 01:14 | 日常生活

年末

最近ROのアンソロコミックで本棚が1個占領されているオージです。こんばんわ
早いものでもう一年ですねぇ、まったりな私にはROの中でもLVが多少上がっただけでした。
来年には光れるのかな?wまぁまったりですから気軽に行こうと思ってます。
冬休みも中盤を迎え、日々ゴロゴロした生活を送っています。
宿題とかもありますが、ラスDayにまとめてやろうと考え中。
成績も手紙で通知され、13科目で平均3.8でした・・・
一流目指すなら4.2は欲しいんですけどねぇ・・・・ほぼ4なので無理なのかなぁ・・
まぁ気楽(ダメダケド)に行きますよ。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-29 03:06 | 日常生活

電車の中で。

はいオージです、
今日はすばらしい人たちを見ました!!
もうね、なんというか、勇者・・・そう勇者ですよ!!!
何がですかって?
私は生まれてはじめて電車のドアに挟まれる人を見れました。
ぇ?関東とかじゃ当たり前?そんなのどうでもいいんだヨ
かっこよかったです、学生のバンドしてるメンバーみたいだったのですが一人が物をホームに落としてしまいましたそれを拾おうと思った瞬間にプシューと言う音とお供にはさまれてました。
いやぁーかっこよかったですねー
はさまれた瞬間やっぱあわてるんですかねェ
挟まれた学生:っちょ!!駅員さん止めて!電車のドア開けて!お願いします!
いやぁ必死でしたねぇ・・・笑ったりこういうネタにしてはいけないことはわかってるのですが、つい書いてしまいますよ・・・挟まってた人ごめんなさい。
みんなも電車のドアには挟まれない様にしましょう!!!
一生続く恥をかきます!!!
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-17 00:33 | 日常生活

対決

どーも、オージです。
今日は強敵と戦ってまいりました、
c0074833_13291232.jpg

こいつです・・・・、こいつを今から膨らまさなければなりません。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

c0074833_13361217.jpg

できました、総時間・・・36分
こいつは強敵だったぜ。
ちなみにこいつ全長が160cmあります。
普通にでかいです。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-06 13:32 | 日常生活

章そして条約

こんばんわ、オージです。今日はこんなものを見つけてまいりました。

第一章 管理人

第1条【管理人の地位・管理権】
2ちゃんねる掲示板の管理人はひろゆきであり、
この地位は管理権を有するひろゆきの意思に基く。

第二章 荒らしの放置

第2条【荒らしの放置、煽り及び交戦権の否認】
①2chねらーは自我の発動たる荒らしに対し
荒らしを解決する手段としては永久にこれを放置する。
②前項の目的を達するため煽りは、これを支持しない。交戦権はこれを認めない。

第三章 2chねらーの権利

第3条【2chねらーの尊重・私欲追及権・2重投稿】
全て投稿者は2chねら-として認識される。私欲追求に対する
2chねらーの権利については2重投稿しないかぎり最大の尊重を受ける。

第4条【2chのもとの平等、賞状】
①すべて投稿者は2chの中で平等であつて趣味、学歴、性経験又は性癖により
各板又は各々のスレにおいて差別されない。
②学生時代の賞状の授与は2ch上いかなる特権も伴わない。

第5条【削除依頼権】
何人も削除ガイドラインに触れる投稿のあった場合、
平穏に削除依頼する権利を有し、
何人もかかる依頼をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第6条【スレ設立・匿名の自由、リモホ名の秘密】
①オフ会、スレ設立及び言論、匿名の自由はこれを保障する。
②IP抜きはこれをしてはならない。リモホ名の秘密はこれを犯してはならない。

第7条【スレ移転・板及びスレ選択の自由】
何人も2重投稿しない限り、スレ移転・板及びスレ選択の自由を有する。

第8条【タイトルの自由】タイトルの自由は、これを保障する。

これに対する著作とかあったらどうしようと思いつつ書いてみる、
板についてもこんなに条約とかあったんですねェ、知りませんでしたよ。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-11-24 02:18 | 日常生活

(ノ∀`)タハー

最近周期がやばいオージです。
学校から帰ってくる時間帯がまず7時過ぎです。
そこから飯食ってホットカーペットで横になるとつい寝てしまいます。
そこから夜の3時くらいに目が覚めて行動が開始される生活を送っています。
ROもはいれないし・・・・どうしよ・・・。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-11-11 02:41 | 日常生活

体育祭終了

どーもオージです。
土曜日に合った体育祭も終わり、休みを過ごしました。
ということで今日は友達の家に行って遊ぼうと言うことなので昼過ぎから友達の家に行きました。
とりあえずは隣町へ、そのまま友達の家に行くと友達はいず、携帯に電話してみると途中にある
TUTAYAと言うビデオレンタル屋にいるそうで、ということで少し引き返しTUTAYAへ。
そこでブラブラDVDを見ながら暇を潰して全員揃ったら飯食いに行きました。
食った場所はすぐ近くにある「むらさき」と言うセルフ饂飩(うどん)屋
俺が頼んだ物は「肉饂飩:中」を頼んでトッピングに海老天と掻揚げをつけました。
まぁまぁうまかったです、ここの店のうどんはなかなか歯ごたえがあるので良いです。
そして、食った後に友達の家に行こうとすると・・・自転車の鍵がない・・・
何処を探しても無いので、近くの1kmほど離れた100円ショップに行って傘を買うことに、
買ってきて、自転車の近くで傘をぶち壊し傘鍵を作ろうとしましたが、
意外とてこずってしまったので友達の家出工具(ニッパー&ペンチ)借りてつくりました、
結果なんとか鍵は開き無事帰れましたが、途中自転車運んでるときに、ちょうど小学校で運動会やってました、なんかBGMにへんな音使われてたので面白半分に俺も「シャーシャー」と言う
奇声を放ってました。
まぁ友達の家では麻雀やって遊んで将棋やってPCでハンゲームとかやって遊んでました。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-10-02 20:06 | 日常生活

(´д`)

2週間ぶりの復活のオージです。
いやぁーながかった、何故かいきなりネット回線がストップして復帰に2週間もかかってしまいました、原因は今だ不明です。
しかし復帰ができたからには今まで道理の生活の戻ります。
・・・そんな一日の流れ。
朝起床→学校へ→午後4時~7時の間に帰宅のち30分ほどボーとしたのち、ROorネットサーフィン開始→11時~3時くらいの間で眠くなったら寝る→繰り返し。
って感じの生活スタイルでまたお送りしていきます。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-09-29 22:41 | 日常生活

ロボ

http://www.gazo-box.com/
最近はこんなところとかにいって暇つぶしてますw
暇な人はどうぞ~
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-09-01 02:06 | 日常生活

ウニ狩り終了

どうも、オージです、
先週の土、日で友達の家に泊まりに行きました、まぁ普通ですけど。
今回はウニ狩りと言うことで、
持参していった物は「シュノーキ!ダイヴァーゴーグル!足ヒレ!」の三つです。
友達の家まで駅から徒歩20分くらいのところ、途中腹が痛くなってポプラのトイレに行くことに_| ̄|○
そして友人の家に着くいや、カイパン&三つの神器をセットォ!!準備完了!!
よーしウニスポットに行こうか、と言う感じでレッツゴーついた場所は工場の裏でした。
塩もひいておりウニは取れませんでした 残念。
そのまま海水浴場にレッツゴーという形に、しかしそこには人がイパーイ、しかもそこで泳いでいる人たちは皆競泳用ゴーグル・・・。
ここで三つの神器は使えませんでしたorz
泳ぐのも30分ほど飽き、皆で温泉に行こうということに。
OK俺が温泉の値段見てくるよとひとっ走り・・・。
一人1200円になります。 ・・・・・・アキラメマスタ
友達の家に帰り、バーヴェーキューにまぁ結構うまかったですよ。
そしてそこからALL NIGHT麻雀 まぁいわゆる轍麻ですね。
点3でやりました、TVではがきの使いVOL6VerほうせいVSモリマンをみながら麻雀やってました。
そのまま朝になり結局俺の勝ち分は1.3kほどでした。結局5局ほどでしたが。
(´A`)。・゜(やはり役満は無理ですた)
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-08-11 00:03 | 日常生活