日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

文化祭。

イィィッヤァァァッハァーオージです。
先週の日曜日に文化祭がありました。
といっても俺らのクラスの出し物は先生が独自に決めた、クラス資金3万円全てをつぎ込んだ「ダンボールゲート」すぐにできるので、文化祭当日は遊びたい放題です。
といっても俺らのグループはめんどくさがりやばかりなので、掲示物とかみにいくいのはめんどくさいので、自分たちのクラスに戻ろうとすると、
階段を降りるところで、先生が待機していました
先生:工業科は立ち入り禁止だ、他のところへ行け。
といわれました。
しかたないので、わりとゆっくりできる、体育館へ。
んー・・・
ダメダメ。
うるさすぎです、ミュージックフェア?なんじゃりゃ、と思いつつ体育館を出て、少しぶらついていると、とある先生に会いました。
先生:ここにいるのは暇なんだ、何か小説かなんか持っていないか?
俺達:教室いけばありますけど。
先生:それでかまわん、持ってきてもらえんか?
俺達:別にかまわないですけど、教室はいれないんですよね。
先生:あぁ、わかった・・・「・・・以下の生徒の侵入を許可してください。」
と、通信で許可をもらった様子。
俺達:じゃぁ取りにいってきます。
そして・・・
もっていったのは・・・友達の持っていたeRO小説を持っていきました。
まぁ他は普通の本を2冊。
持っていって、全員でeRO小説を先生に進めました。
気付かず読み出す先生、笑いながら見ていると後ろから、柔道の先生が。
ヤバっとおもいつつもみていると柔道の先生の視点が・・・
eRO小説に、笑いこらえきれずわらってしまいつつも、その場を退散。
そのとき先生に頼まれた、何か食べる物を探しに。
金は自腹なので一番安い焼き鳥2本50円を買い、持っていきました。
持っていくと、静かにeRO小説を読んでいる先生、まぁおいといて先生に焼き鳥渡すと。
今度ジュースをおごってくれるそうで。
3倍返しありがたやぁーと思いつつ。
友達が出る、ライブがもう少しではじまりそうだったので、体育館へ。
友達の番まで結構順番があったので、座って他のバンドをみていると、
うとうと寝てしまいました、隣の友達に友達の出番が来たと教えてもらい、起こされました。
見ていて、結構面白かったです。
それが終わって、体育館から出て。
クーラが効いて涼しい囲碁・将棋部のほうへ行きました。
友達と将棋を打って暇潰している間にライブやってた友達とも合流し、全員合流して。
結局16人ほどのグループで将棋打ってました。
そして事件は発生・・・(俺ですが。)
囲碁・将棋部の床は、何もはかずに入るので靴下でめちゃくちゃすべりがいいので。
俺:このすべり具合なら・・・幻のあれ、が出来るかもしれん。
皆:それはなんだ?
俺:ちとそこにたってくれないか?
と一人を俺の対角線上に立たせ。
俺:秘儀!!!!  零距離スライディング!!!!!!
ズザザァァァァァァァァァァァァァァァ
ここまでは良かったのですが。
俺:イテェェエェェェ
皆:どうした?
スライディングした右足の足の裏を見てみると靴下の上から・・・なんと、そう
SOBARIです。
見た限りで、大きいSOBARIが2本、それを取っても痛みがあるので、靴下を取ると。
ウワァァァァァァ、という感じです、何と、足裏に大きなSOBARIが3本深く刺さっています。
イテェと思いながら皮膚をむきながらSOBARIを必死に取ろうとしますが、取れません。
仕方ないので、友達一人誘って保健室へ。
そこで針とピンセット使って取りましたが。
そこで先生から。
保健室の先生:ここまでのSOBARIをつけてきたのは貴方がはじめてよ。
といわれました。
伝説を残してしまいました。
そのまま、体育館で閉祭式がありましたが、友達と一緒に保健室でさぼって、やすんでました。
生徒が体育館から出てくるのを見計らって、保健室から出て教室に戻りました。
文化祭もなかなか面白かったなハハハ(´∀`)ハハハ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-06-28 20:32 | 学校 

無事終了

オージです。
先週の日曜日にやっとのことで無事フォークリフトの資格が取れました。
その時に技能講習修了書と同時に祝・卒業と書かれた箱をもらいました。
中身を空けてみると中からでてきた物は・・・
つ「さしみしょうゆ」( ゜д゜)・・・・イラネェ・・・
と思いつつも持って帰り、無事フォークリフトも終わりました。
しかし今週の日曜は文化祭、来週の日曜は危険物乙4種。
いつになったら休みが出来ることやらヾ(´A`)ノ
しかも危険物の次の日から期末はじまるし(。∀゜)
もう、ストレスで友達を殴る生活が始まっちゃってますよアハハ(´∀`)アハハ
ていうか学校でとうとうレジェンド謹慎処分が出ました。
ヒャッホウーそのまま学校やめればいいのになぁ・・・。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-06-22 20:28 | 学校 

久々に・・・。

ニーハオ、オージです。
今日は久々に家で休めました。
先週は月~金は普通に学校で土、日はフォークリフト技能講習で一日も休みナ無しで、2週間ぶりの休み、てことで今日はむりせずにまったりしてました、まったりTVでも見ていると、ガンダムSEEDディスティニーという番組がはじまりました、リモコンでチャンネル変えようと思いましたが、久々に見てみることに、はじまって5分・・・何だこれは・・・と思いましたね、ガンダム乗って湖の中はいっていて、女を湖の中に沈めてました、これ見ていたらFFⅦのエアリスを海に沈めるところにそっくりでした、種ディスティニーはそこまでぱくるのか・・・と思いました。
今までもこれまでの歴代ガンダムシリーズの名シーンや名機体、名前などでパクリ続けていたのに、とうとうガンダムではなく違う物をぱくっているという邪道極まりなく、なおかつ歴史史上最悪のアニメ化となっています、OPでも意味が分からないほど裸にこってますし、何が伝えたいのかさっぱり分からないし、面白くないし、wwwwもうwww死wっうはwねwwとっwぉぇwとwとww消えwwうwwせろwwwってwww感じですwwwぅぇっwwぅぇっwwまぁそこのシーンだけ見てチャンネル変えましたけどねwwwwwww
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-06-12 00:16 | 日常生活

久々の暴走。

どーも、オージです。
今日は学校で久々に暴走してしまいました、と言っても昼休憩だけですが。
友達がいてそこにいきなりキリンレモンをぶっかけたところから始まりました。
キリンレモンを机やそいつのカバンにかけまくったのち、イスをクラスの外へ放置して、イスを取りに行かしている間に違う友達がそいつのカバンをゴミ処理場に運んでいきます。
さらにそのカバんを取りに行かしている間に俺がそいつの机を外に放置します。
取りに行かして戻ってきたら机を奪い取って投げて踏みつけて机をへこませます。
その後にそいつの私物を奪っては投げ奪っては投げを繰り返してました。
やっている間にチャイムが鳴ったので今日はこれで終了。
そして5.6時間目は思いっきり寝ましたハハハ(´∀`)ハハハ
ていうか1時間目と3時間目以外ねてたし、4時間目は友達と一緒に将棋真剣勝負してたし。
そしてHR前にそいつの前にいくとシャーペンとパーソナルコンピューター(性能が良い電卓見たいなもの)がなくなったと告げられる。
まぁとくにきにせず、無視して帰りました。
明日は早起きでもしようかなぁ。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-06-07 00:59 | 学校 

なぜだぁぁ

どーもオージです。
今日はいつもどうり学校行ってきました、俺が学校につくのは毎回本例2分前(゜∀。)アヒャ?
まぁおいといて、今日の朝からめんどくさかったですよ、まったく。
いきなり服装点検がはいりました、カッターシャツのしたに少しでもガラがはいっている、シャツを来ている人たちは皆先生に取られてました、シャツ没収+一週間校門の前に立って挨拶運動を・・・メドイ・・・まぁ俺は関係ないのですが、問題は放課後ですよ、今日の朝没収された人がいるので。何故か連帯責任でクラス全員が残されます・・・何故だ・・と思いつつ全員居残りケテーイ
・・・orz3時半のSHRも終わったのに、4時まで待機のち4時から話しを聞かされます・・・
話を聞いてましたが・・・メドイ・・・まじでメドイ・・・とっとと帰らせろ!って感じでしたね。
そういえば今日の総合の時間にプロジェクトXを見ました、3回目。
今回のテーマはアメリカと日本を結ぶ海底ケーブル、国際電話&ネットを安く。
という題名でした、みていたら結構最後は感動できました。
昔は3分国際電話使っただけで4520円だとか5分電話したら6000円を超えるそうで・・・
そのころの平均サラリーマンの給料は2万円前後、これみてるとやっぱ今は便利なんだなぁと思いました。
[PR]
by VALKYRIE-1230ID | 2005-06-04 00:17 | 学校