日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あーあー8月8月。

どーも、オージです。
なんだかんだで7月も終わって8月に入りましたねー
今日は本当は学校だったのですが、目覚めると時計の針は12時を越えてましたw
ぉーこれが本当の寝坊って奴かとまじまじと見てましたねw
まぁそんなかんだで行けれなかったものはしょうがない、まだ日はあるさ。
まー行っても意味ないしな。
言い訳は後々考えればいいさ
そういえば今日プールで事件がありましたねぇ~w

ちょっと厳しいかもしれないのでw
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-08-01 01:35 | 日常生活

2週間ぶり。

こんにちはオージです。
気づけば2週間更新してなかったことに気づく・・・。
申し訳ございませんでした。
さて、周りの高校とかでは夏休みに入って休み三昧な学校が多いと思いますが、
尾高は違いました、夏休みないです・・・。全部半ドンの学校三昧さー
まぁ就職練習なのでしかたないですが・・・・。
それよりも今日パソコン検定がありました。
友達3人で一緒に受ける予定だったのですが、二人がもうめんどくさいって言ったので
一人で受けることに。
とりあえず12時半から先生の最後の補充会話聞いてテストに挑みました、
結果:学科79点 実技84点
合格ライン突破でパソコン検定3級ゲットできました。
これで今俺が持ってる資格は合計8個になりました。
計算技術3級 情報技術3級 危険物丙種 ガス溶接&切断 フォークリフト 玉掛け パソコン検定 上級救命講習修了書 以上
とりあえず欲しい資格は取れたので次は適当になにか探してみようかとw
明日は公会堂でガイダンスだー・・・。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-24 17:34 | 学校 

WC最終決戦!!何故あんなことに。

こんばんわ、オージです。
ワールドカップ最終決戦
イタリアVSフランスです。
私はどちらも応援せず中間的な位置から試合見てました。
開始2分フランスいきなりのアンリが試合を止めます、イタリアのMF二人にプレスを掛けられ
転んでしまい頭を強く打ってしまいました・・・。
しかし何か刺激剤か何かを貰い試合に復活。
11対11に戻ります。
そこから前半7分くらいにフランスがペナルティキック件を取得します。
もちろん蹴るのはジダディーヌ・ジダンです。
すばらしく落ち着いたキックでした。
ジダンならではと言うシュート
イタリアの鉄壁ブッフォンの壁を壊します。
そして前半19分イタリアのコーナキックで
ピルロのコーナキック高めのクロスにマテラッツィがヘッドで合わせゴール。
1対1になります
そして後半に・・・
まずビエイラが故障で退場です・・・
そのまま時は流れ
私としては少しイタリアのペースかな?と言う感じに思えました。
そいて延長戦・・・
前半も拮抗した試合経過
しかし延長後半戦事件はおきました。
延長後半5分・・・・ジダン・・・なにが起きたんだ・・・
サッカープレイヤーとして最後の大きな引退試合、WC決勝戦と言う一番大きな舞台で
c0074833_20295372.jpg

まさかのレッドカード。
イタリアDFのマテラッツィから屈辱的暴言を受け延長5分 計前半+後半90分+延長15分+5分 計110分間をでて完全ヒートアップしている選手達に暴言なんて言ったらさすがのジダンも切れてしまいました・・・。
DFマテラッツィの胸に向かって毎日ヘディングをしているその頭を・・・
思いっきりぶつけてしまいました・・・。
結果アルゼンチンの主審はレッドカードを出さなければならないことに。
そのまま後半も終了結局PK戦に
互いに有名なGKブッフォンとバルデス。
そしてフランスはアンリとジダンがいない中のPK
互いに負けるわけにいかないこの試合で・・・フランス。トレセゲまさかのMISS
そしてそのままイタリアが全員いれ
優勝イタリア!!!
なかなかの好勝負でしたがやはりジダンが悔いまれる試合でした。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-10 20:34 | 日常生活

最後の試験・ラストバトル

こんばんわ。オージです。
この一週間はラストバトルである一学期期末試験があります。
このテストで全ての成績がでるので頑張らなくてはいけません。
しかし英語や機械設計はわけがわかりません、サッカーとも期間がかぶってるし・・・;;
だが頑張る・・・
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-05 00:35 | 学校 

負けたァァァァァァァァァァァァァァァァァ

はい、こんにちは、オージです。
負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何がだって?
サッカーだよ!イングランドだよ!
負けちまったァァ
イングランド応援してたのに・・・
デコがいないポルトガルに負けちまうなんて・・・
やっぱ後半12分のルーニー一発退場が痛い・・・
相手二人にプレスかけられながらも頑張ったルーニーが何故一発退場なんだよ!
たしかに股間踏んじまったけど相手選手もそんなに痛がってなかったし最悪警告かイエローでよかったと思う・・・レッドはやりすぎだ!
アルゼンチンのレフェリーめ・・・ポルトガル寄りなんじゃねぇのか!
それからルーニーが抜けて10人でのサッカー
攻めのサッカーから防衛→カウンター型のサッカーに。
いつものイングランドじゃない・・・
ポルトガルのフィーゴとクリスチアーノ・ロナウドもなかなか攻めてきます
ペナルティエリアにFWであるクラウチを除きDF MF GK合わして計9名と完全守備です。
ベッカムも良い選手なのですが歳なのかスタミナがなくなってきています・・・。
まぁ後継者であるレノンがなかなか良い動き出してますが
先輩にゆずったりと言うシーンも見られて失敗ということもあるのでどうなのかなぁと言うところ
ポルトガル戦はオーウェンの怪我 ルーニー退場でFWに難がでてしまい・・・
ランパード&ジェラードも不調・・・バロウニングと変えたほうが良かったんじゃないだろうか・・?
粘りに粘ってPKまで持って行きましたが・・・
ポルトガルGKであるリアルドの読みが強かった・・・4人中3人セーブと言う超ファインプレーを見せ準決勝に進出対戦国は王者ブラジルを破ったフランスだ。
どちらが勝つか見物です。
リーグ突破さえも怪しまれたフランスがここまでこれるとは正直驚いている・・・。
やはりジダン&アンリのコンビ良かった・・・。
俺はマケレレが好きなんだけどね(ぁ
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-07-03 13:58 | 日常生活

3年文化祭。

こんにちは、オージです。
先日の日曜日に文化祭がありました。
文化祭で俺のクラスは揚げたこ焼きとカキ氷をやりました。
しかしあいにくの雨でカキ氷は売れ残ってしまいました・・・。
私の担当は午後からのカキ氷、雨のせいでカキ氷の客足は微妙でしたが、それなりに忙しかったです。
中でもお客様の一人の中に友達のドンがいました。
そのドン様からの注文がミックス特盛りで、とのことだったので作ろうと思いきや他のお客様が一気にきてその友達には待ってもらうことに、時間が掛かる上に無償でヨコセということだったので、多少お待ちくださいませ。と言いお客様のを先に製作、
そして暫くしてドン様の特盛りミックスを製作。
さし上げると、食べてましたが途中で味が薄いということで、練乳と他ミックスを大量に。
ドン様だけ3人前くらいのシロップと練乳をかけました、そして忙しくなってカキ氷作ってる間に
食べきったカップだけを残してドン様は消えてしまいました・・・。
それからは特になにもなく文化祭は終了。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-06-26 14:54 | 学校 

エアガン片手にマガジン二個もって。

こんばんわ、オージですよ?
ワールドカップのサッカーも順調に強豪チームが決勝リーグへとこまを進めている状態です。
イングランドは・・・オーウェンの怪我で・・全治六ヶ月で母国へ帰ってしまいました・・・。
FWはルーニーとクラウチに任せるしかない。
イングランド頑張れ!
一昨日事件が起きました。
私が丁度ドイツVSエクアドルの試合を観戦しているときの出来事です。
前半10分くらいから外から犬がものすげぇ吼えています。
はじめは隣の家の犬が吼えてるんだろうだと思ってました、しかし5分くらいたつよ吼える音量がすごく大きいのでまさかと思い窓を開けてみることに・・・まさかだ・・・。
雑種?らしき中堅タイプの犬が家のペットである兎を食べようと吼えながら小屋の金網をごりごり爪でひっかいてます・・・。
犬に兎が食べられるというのは過去にも一度例があるので、危ないと思ってすぐに犬を追い払いました、結構遠くまで行って引き返してこないのを確認して家に帰りました。
・・・ドイツVSエクアドル・・・2対0・・犬にかまってる間に得点が・・・。
そこで俺の怒りのボルテージが上昇次きたら打ってやろうとおもいました。
3分後くらいにまた吼える音が・・・やろうほんとにまた着やがった・・・。
二階の自分の部屋に上がりエアガンとマガジン二個持って速攻外に。
あはははははははははははははははははははは
という感情と共にエアガンで打ちます。
初めは足元付近を打って威嚇射撃から。
キャインっと吼えますがもう関係ありません。
家の兎を食べようとしたこと、私のサッカー観戦タイムを邪魔したこと、
打ちます、打ちつくします、マガジンが一個きれてもストックがあります、
マガジンを変えてさらに発砲胴体等に当たって俺がいる方向とは別方向に逃げ出したのを確認して家に帰って、サッカーの続きを、3対0になってました。
あの糞犬がぁという感情と共にマガジンにBB弾をつめて次ぎきたらもっと打ってやろうとおもいましたが3回目はなくそのままサッカーみてました。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-06-22 22:11 | 日常生活

皆!逃げるんだ捕まったら危険だ!

こんばんわ、オージです。
最近学校の中でもグループが多少分かれてしまい、何かうやむやになってる状態です。
一人の暴走者と三人の暴走者です、その1対3の関係も微妙です。
まぁ俺としてはなんとも言えない感じなのですが。
その4人以外で遊びに行こうと言う話が出ていました。
俺も初めは知らなかったのですがその遊びに参戦。
しかしその遊びに呼んでいなかったはずの三人の暴走者が俺達が集合する場所に行っていました、作戦変更、皆で逃亡生活だ。
友達に居留守を使ってもらい、帰ってもらう。帰ってもらったら俺達が行って駅から逃げる。
その作戦を実行しました。
成功です。3人から逃亡でき、逃げることが成功、そのままお昼御飯を食べにバイキングまで。
平日昼間ということで90分間1050円です。
しかし・・・バイキングのウィンナーには気をつけましょう、あれはアラビキウィンナーなんかじゃない・・・ギョニクソーセジだ・・・。
まぁなんだかんだがあって、友達の家に帰還、そのまま公園でちょっと遊んだ後、花火を購入。
そしてやりました、100均で買ったのですが意外と高性能、ロケット花火も意外と音が大きかったですw
なかなか面白い事件でした。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-06-22 04:22 | 日常生活

地震の影響、

こんばんわ、オージです。
本日は朝の5時から地震があった為学校では電車を使って来る人たちが遅れていました。
地震は九州の大分県中部を震源とし、広島県呉、愛媛県の4ヶ所くらいが5-だそうです。ちなみに俺の住む広島県尾道市では4だったらしいです。
今回の地震で俺が一番大切にするものはコンピューターだったみたいです、地震が来て揺れたと同時に布団から飛び起きてパソコンを守ってました。今思うとちょっとやりすぎかな?って思うくらいです、まぁ今回の地震では本棚から本が二冊程度落ちた程度だったので、特にはきにしてません。震度4でも時間的には10秒程度だったので大きな被害はないそうで。
ですが電車は止まって徐行だった為に学校では10人近くが遅刻内二人は欠席でした。
電車の遅れのせいで遅刻生がきたのは5間目あたりからですよ。
まぁ特に気にしてませんですけど、とりあえず、インフルエンザで3日ほど学校休んでしまったので、リカバリーがめんどくさいです。三日休んだのに二枚しかリカバリー用紙貰えなかったのでめんどくさいです。二枚にまとめてかかなかれば・・・。
学校も久々に行っても特にネタはないけれど。探していこう。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-06-12 20:17 | 学校 

c0074833_2264684.jpg

こういう数値がでてしまいました。体調管理には気を付けましょう
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-06-09 22:06