日常&過去の出来事とRO内でおきたことをした日記です。
by VALKYRIE-1230ID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO
学校 
日常生活
ゲーム&アニメ
未分類
お気に入りブログ
ハロスケの駄文
11月27日まで  来年の
愉快なMの悲劇
リンクはじめました


~豆腐屋稼業~

知り合いのタロさんのホームページお強い方ですよ。水曜どうでしょうを教えてくださった人。




魔狼鯖 ひ組の風車職人

ひ組の方のマスタークルッチのホームページ、この方にもだいぶお世話になってます、キャラクターには○女。が基本の白い角愛好家。


きらら☆のお部屋~☆

ひ組のほうの知り合い、きらら☆のブログです。
この方にもお世話になってます。
最近はプリやってるみたいです。


コジャ島

言わずと知れた俺の妻kojaのブログです。RO内では能力よりもネタを取る俺と同じ趣向タイプなので結構気があいます。現在モンコはオーラに今はホムを育成中とか違うとか。


続、コリンの部屋

結構古株的な知り合いなコリンのブログです。最近はチャームポイントだったコック帽をなくしたとか。露店でもなかなか見つけれないそうです。


以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
この前初めて男の人を部屋..
from ちぃ
天罰かも
from 究極のS女
自分で咥(くわ)えてみな!
from 奴隷にならない?
びっくりしたけど身を任せ..
from えっちなマッサージ
H系ブロガーと友達に♪
from 【エロブログ】
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
階段でパンツが
from マミ
私達はSEXが大好きです。
from ☆Hなブロガー☆
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
不倫の代償とその後
from ニッシー
ライフログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サプライズでGO-

どーもオージです。
本日は友達同士でぼーりんぐにいってまいりました、まぁ私は一人の友達から今日あるときいて、サプライズで友達の中に飛び込んできったのですが、今日集まったのは合計で7にんでした。
皆でボーリングしているなかに後ろの方の椅子にいきなり座ってました。
そこでボーリング観戦しているだけのつもりでしたが、やはり見ていると、やりたくなるものですんねぇ・・・隣のレーンに一人で乱入しました。そこから、ボーリングの球を選びに。
選んだのは7ポンドと15ポンド。
ぇ?おかしい?そんなわけねーー('A`)
その二球を選んで、隣レーンで参戦。
うらぁぁぁぁぁぁと言う声と共に投げました。
OK見事にガーターだったぜ。
そこで友達から言われた言葉は。
ガーターから飛び出しそうなくらいの球だったね。
といわれました。
そこから俺はスコアは気にせずにガーターから飛び出る球&めっちゃ早い球が投げたくなり、めっちゃなげてました、結果はやはりボーリングと言うのは美味くできているのでしょうねぇ・・・
一回も出ませんでした。
そしてスコアはなんと15本友達は隣で150近く出してました。
すごいねぇ俺には到底無理だ。
そしてボーリングが終わると、みんなでゲーセンに行き、そこで俺ハGG(ギルティギア)と言うゲームをやりました、まぁどうでもいいんだけど。
友達の一人がKOF(キングオブファイターズ)と言うゲームがめちゃくちゃ強かったです。
三人選べるのですがランダムで選んでました・・・・すごい・・。
そして軽くクリアしてました。強さが半端じゃねェ。
そして皆でゲーセンを離れ近くのテニスコートをレンタルして、皆でテニスをやりました。
テニス(硬式)は思った以上に難しいですねぇ・・・
まずさーぶからあまり入りません。
結果テニスコートの隣で皆でキャッチボールしてました(ぁ
まぁそして時間も2時を過ぎ皆お腹が減ったのでご飯を食べに行きました。
食べに行った場所はガスト。
そこで、注文を頼み品物がだされ食べているときに事件がおきました。
そう、注文MISS。
そのとき7人いたのです。
しかし頼んだ品物は、
チキン南蛮定職。手打ち豚カツ定職。手打ち豚カツ&マグロ丼。そして日替わりランチ×3
そう、日替わりランチが一つ足りなくなってしまった。
急いで注文を追加、しかし品物が出されたときには、皆完食していました、まぁどんまい。
そして、そこから友達の一人がバイトがあるというのでそこで分かれました。そこで同じ方面だった友達ともわかれ4人になりました。
まぁそこからは4人で友達の家に行き適当遊んでました。
終わり。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-24 22:49 | 日常生活

ラララー

またしても久々の更新のオージです。
最近はPSPで麻雀格闘倶楽部というゲームに没頭しております。
ゲーセンでcとかもつくっちゃいました。
このゲーム結構本物に近いので好きです。
コンピューター強すぎだけど、まぁいいか
ROもぼちぼち入っていくようにします。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-22 02:08 | 日常生活

マラソン

最近友達からロックマンX(PSPver)を2千円で買って二日でクリアしてしまったオージです。
最近はROも低接続で何をしているかというと、寝ています。
普通に寝ています、何故寝ているかというと・・・学校のマラソンで疲れているからです。
今年のマラソンは去年のマラソンよりも、距離が伸びて4kmから5kmになりました。
しかし去年には会った大きな坂が消えたおかげで去年よりかはタイムはいいです。
しかしそのかわりに去年は27分以内だったのを、今年は24分59秒以内か25分59秒以内に帰ってこないといけません、去年は26分ギリギリだったのですが今年は22分代で頑張っています、そのおかげで足がガクガクになっています。
昨日も夜の4時に寝てなのに、起きたのが今日の夜8時でした、一日無駄にした気分です・・・・
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-14 23:38 | 学校 

ヴァ~ヴァ~ウギャァ~

どうも、オージです。
新年になって一回も更新してなかったことに今頃気づきました。
まぁ新年明けましておめでとうございます。
今年はちゃんと就職できますよーに(ぇ
まーそんなかんだでとうとう明日(今日)から普通な学校始まっちまうよ。
始業式はもうあったので1月6日に・・・覚悟して行きましたがやはり校長の長い話には負けて帰ってきました。
新年初授業が製図って・・・・・めんど・・・・・
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2006-01-10 01:14 | 日常生活

年末

最近ROのアンソロコミックで本棚が1個占領されているオージです。こんばんわ
早いものでもう一年ですねぇ、まったりな私にはROの中でもLVが多少上がっただけでした。
来年には光れるのかな?wまぁまったりですから気軽に行こうと思ってます。
冬休みも中盤を迎え、日々ゴロゴロした生活を送っています。
宿題とかもありますが、ラスDayにまとめてやろうと考え中。
成績も手紙で通知され、13科目で平均3.8でした・・・
一流目指すなら4.2は欲しいんですけどねぇ・・・・ほぼ4なので無理なのかなぁ・・
まぁ気楽(ダメダケド)に行きますよ。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-29 03:06 | 日常生活

亀 亀 亀

どーも、オージです。
本日は久々にアサシンのLvがあがりました。
知り合いからの錐のおかげで効率もよく二倍もきいて8時間弱であがりました(三日分)
三日で50%稼いだのは久々です、ゲソのマスターって人間じゃないよ。
c0074833_13594366.jpg

まぁ、こんな感じで狩りながら、LVアップです。
c0074833_1401642.jpg

亀D1fで偶然妻を発見、そのまま二人で狩ってましたw
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-26 14:00 | RO

錐強し

どーも、オージです。
本日は2週間ぶりにROに復帰しました。
そんな中でRO内では経験地二倍などというなんかすごい期間だそうで・・・
知らなかったから3日ほど損した_| ̄|○
まぁ知り合いに錐を借りてまずは監獄に・・・リビオのSBで殺されて帰ってきました。
てことで亀D1Fに変更、これが当りでした、すいすいと狩れるし死ぬ可能性もかなり低いてか死なないです、そこでまったり?かってます。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-25 13:50 | RO

あったかフェア~?

寒いなぁ~おい、ちょっとお茶持ってきてくれ・・どーもオージです。
寒いですなぁ~雪が積もってなんともすべりやすい一日でしたよー
そんな日に学校がありまして、チャリで朝から走ってました、
警報が出れば遅刻OKだったのになぁ~尾道だけでてないとかね・・・・
注意報は5個もでてんのになぁ~まぁいいか。
一回こけてしまいましたけど、まぁきにせず
今日は学校であったかふぇあ~という工業科だけで行うぷち文化祭みたいなものがありました。
俺のクラスはカレーとフライドポテト作ってました、
カレーは最終的に80食分残ったって言ってたけど大丈夫なのかな・・・・
ポテトも300食売れたのに2万円お金が足りないっていってたしな・・・
まぁおれには関係ない、俺の仕事は別だったし。
ていうかネタがねぇ・・・・
RO課金切れで接続できねぇし・・・早くやりてぇ
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-19 01:41 | 学校 

電車の中で。

はいオージです、
今日はすばらしい人たちを見ました!!
もうね、なんというか、勇者・・・そう勇者ですよ!!!
何がですかって?
私は生まれてはじめて電車のドアに挟まれる人を見れました。
ぇ?関東とかじゃ当たり前?そんなのどうでもいいんだヨ
かっこよかったです、学生のバンドしてるメンバーみたいだったのですが一人が物をホームに落としてしまいましたそれを拾おうと思った瞬間にプシューと言う音とお供にはさまれてました。
いやぁーかっこよかったですねー
はさまれた瞬間やっぱあわてるんですかねェ
挟まれた学生:っちょ!!駅員さん止めて!電車のドア開けて!お願いします!
いやぁ必死でしたねぇ・・・笑ったりこういうネタにしてはいけないことはわかってるのですが、つい書いてしまいますよ・・・挟まってた人ごめんなさい。
みんなも電車のドアには挟まれない様にしましょう!!!
一生続く恥をかきます!!!
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-17 00:33 | 日常生活

あー寒い

はいお久しぶりです。
最近は寒すぎてPCの前に座る気になれずPSPでずっとTOEをやってる毎日です・・・
ていうか寝てるけどね(ぇ
まぁさておき今日は学校でとうとうマラソンの練習が始まってしまいました。
距離は去年より長く5km近いそうです。
その代わりに坂が大幅にカットされたので大きなアップダウンはなかったです、その代わりに距離が長いので時間的には去年とあまり変わらなかったです。
クラス人数が39人で中間地点では15番目のカードをもらえました、一瞬でも輝けたからそれでいいです!!
ぇ?輝けてない?ただのペース配分を間違えた人だって?そんなことないですよ。
そして24分28秒でゴール~
クリアしたときは30番後半でしたけどねヾ(´∀`)ノ
まぁそんなことがあったのです。
[PR]
# by VALKYRIE-1230ID | 2005-12-17 00:26 | 学校